人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JA三重中央ホームページのリニューアルに伴い、スタートした広報担当者ブログ。   沢山の方に読んでいただけるよう様々な話題に触れ、更新していけたらと思います。み~ちゅも遊びに来てくれるかも??
by ja-miechuo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サン・サン・サンフェスタ①
こんにちは。だいぶ秋らし~い涼しさになりましたね。
みなさん台風は大丈夫でしたか?私の家はなぜか無事なのです。不思議ですね。

さて、先日行われましたJA三重中央合併30周年記念イベント「サン・サン・サンフェスタ」の様子をお伝えできたら・・・と思います。こんどうさんが頑張って撮影してくれました!

サン・サン・サンフェスタ①_d0118968_14561440.jpg
今回は室内の様子を。
↑はスライム作りをしています。動画配信の方とかがよく作っていますよね~。実は私も結構見てたりします。子ども達にはどうやら人気のブースだったようです!大人も楽しめますね。
サン・サン・サンフェスタ①_d0118968_14592456.jpg
次はコチラ。
缶バッジを作っています。『み~ちゅ』を好きな色に塗ったら簡単に素敵な缶バッジが出来上がります。その場でつけられるから嬉しいですよね。

その他輪ゴムの鉄砲や自己改革のパネルなど室内でも見どころたくさんでした。
この日は非常に天気も良く暑い日だったので、室内は過ごしやすかったのではないでしょうか?クラフト系の物はお家に帰ってからも楽しめるので良いですね!

いとう



by ja-miechuo | 2018-10-02 15:03
<< サン・サン・サンフェスタ② こういうのが好きなんですが >>