人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JA三重中央ホームページのリニューアルに伴い、スタートした広報担当者ブログ。   沢山の方に読んでいただけるよう様々な話題に触れ、更新していけたらと思います。み~ちゅも遊びに来てくれるかも??
by ja-miechuo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
きれいな海岸
今日は香良洲の海岸のゴミ拾いの取材に行ってきました!
海岸にはゴミがたくさんあり、驚きました…
最近まで夏休みだったということもあり、バーベキューや花火の残りであろう物もたくさんあり、ショックでした。
よく海岸に来ているパラグライダーの方も、ゴミが増えて寂しいと話していました。
みんなが気持ちよく海で遊ぶことができるように、ゴミは持ち帰りましょう!(*^_^*)
写真はお昼ご飯で頂いた『豚汁』です☆おいしかった~♪   りーやん  
きれいな海岸_d0118968_1755128.jpg
       

by ja-miechuo | 2012-09-20 17:56
<< 足踏み式脱穀機 3番目・・・ >>