人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JA三重中央ホームページのリニューアルに伴い、スタートした広報担当者ブログ。   沢山の方に読んでいただけるよう様々な話題に触れ、更新していけたらと思います。み~ちゅも遊びに来てくれるかも??
by ja-miechuo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
み~ちゅ人形です。
こんにちは!
最近、挨拶の大切さを改めて実感して、ブログでもちゃんと挨拶から書き始めてみました。

毎日じめじめとした日が続いていますね。
曇り空、また雨ばかりで気分まで落ち込んでしまいそうですが、こういうときこそ雲間から覗く青空が妙に綺麗に見えたりするもんですよね。
み~ちゅ人形です。_d0118968_16593847.jpg
さて、JA三重中央のマスコットキャラクター『み~ちゅ』のお披露目から早一ヶ月。
そろそろいろんなところで浸透してきてくれてたら嬉しいなあと思っているのですが…

今日はなんと、われらが企画広報課長の奥さんに、み~ちゅのぬいぐるみを作っていただきました!
どことなくスラッとして、足の長い、スタイルの良いみ~ちゅです。
(まだ、試験バージョンとのことです)
ともかく、こんな風にみ~ちゅを可愛がってもらえてとても嬉しいですね。

少し衣装が違いますが、職員と同じくエコスタイルキャンペーンということで…


(み~ちゅもきっと喜んでいます。ほら)
み~ちゅ人形です。_d0118968_17271765.jpg
                                      わーちゃん

by ja-miechuo | 2008-06-30 17:21
<< 笹の葉さらさら~! ジューンブライド! >>