人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JA三重中央ホームページのリニューアルに伴い、スタートした広報担当者ブログ。   沢山の方に読んでいただけるよう様々な話題に触れ、更新していけたらと思います。み~ちゅも遊びに来てくれるかも??
by ja-miechuo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新米が早く食べたくなりますね!
こんにちは!
朝晩はすこし涼しい季節になってきましたね(^^)

今は稲刈りのピークを迎えてきており、職員も稲の荷受け作業や米検査に大忙しです。



新米が早く食べたくなりますね!_d0118968_17310686.jpg
新米が9月7日から『あぐりネット三重中央』で販売開始になります!
美味しいお米を食べれるのが楽しみです♪




by ja-miechuo | 2017-09-01 17:32
<< 人形供養祭に行ってきました! 『ひさい梨』の宅配注文は9月1... >>