人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JA三重中央ホームページのリニューアルに伴い、スタートした広報担当者ブログ。   沢山の方に読んでいただけるよう様々な話題に触れ、更新していけたらと思います。み~ちゅも遊びに来てくれるかも??
by ja-miechuo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
第1回つちっこクラブ
こんにちは!いとうです。

最近暑い日が続いていますね。
まだ5月なのにこれからが心配です105.png

ところで、土曜日は「つちっこクラブ」が開催されました!
つちっこクラブはJA三重中央が食農教育の一環として取り組んでいる活動です。
昨年よりも参加者が増えてとてもにぎわいました。
第1回つちっこクラブ_d0118968_09442841.jpg
天気が良くてとても暑い中での作業でしたが、みんなで楽しく取り組みました。
実際に見て聞いて触って、農業について学ぶことが出来ました110.png165.png

今後もおよそ月1回の活動を予定しています。
収穫が楽しみですね162.png

いとう


by ja-miechuo | 2017-05-22 09:53
<< バケツ稲プロジェクト始動☆ しらさぎフェスタ >>