人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JA三重中央ホームページのリニューアルに伴い、スタートした広報担当者ブログ。   沢山の方に読んでいただけるよう様々な話題に触れ、更新していけたらと思います。み~ちゅも遊びに来てくれるかも??
by ja-miechuo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゴールデンウィークはいかがでしたか?
こんにちは!

みなさん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?
私は、休みの日に友達と初めて玉城にある猫カフェへ行ってきましたよ。
人なつっこい猫ばっかりで可愛かったです☆

ゴールデンウィークに遠くへ出かけて楽しんだ方も、田植えで忙しかった方も
これからの時期は気温の変化もあり、疲れがたまりやすい時期になるので、体調管理にはお気をつけ下さい。

また、5月に入り5月病も起こりやすい時期なのでお気を付け下さい。
5月病には、しっかりとした睡眠やストレスをためないことが大事らしいですよ。
休みの日には自分の好きなことをして、美味しい食べ物を食べて、しっかりと休んでください。

今月も頑張っていきましょう☆

ぽんぽこ

by ja-miechuo | 2016-05-06 18:32
<< 田植え体験学習 お茶でひと息いかがですか? >>