人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JA三重中央ホームページのリニューアルに伴い、スタートした広報担当者ブログ。   沢山の方に読んでいただけるよう様々な話題に触れ、更新していけたらと思います。み~ちゅも遊びに来てくれるかも??
by ja-miechuo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久居梨はいかがですか?
 暑かった7月も今日で終わり、さらに暑い8月へ…。ちょっと夕立でもほしいところです。
昨日は久居地区のところによっては大雨が降ったらしいですね。

 久居地区の梨の生産者はこの時期大忙しです。収穫・販売と大変です。
久居梨は市場にはほとんど出回りません。
直売所か、直売所での全国発送でお買い求めください。

 『幸水』…梨と言えば幸水というほど美味しい品種(8月中旬~下旬)
 『豊水』…大きさ・甘さは幸水をしのぐ。ほのかな酸味がさわやか(9月上旬~中旬)

です。どうぞこの機会にもぎたて久居梨をご賞味ください。るうと
久居梨はいかがですか?_d0118968_17214483.jpg


by ja-miechuo | 2015-07-31 17:21
<< 職場体験 猛暑 >>