人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JA三重中央ホームページのリニューアルに伴い、スタートした広報担当者ブログ。   沢山の方に読んでいただけるよう様々な話題に触れ、更新していけたらと思います。み~ちゅも遊びに来てくれるかも??
by ja-miechuo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一志ふれあいまつり
昨日『一志ふれあいまつり』がありました。

三重中央では全部で4つのまつりが開催され、今回が最後です。

あいにく天候は雨だったのですが、たくさんのお客さんに来場して頂きました。

私は食農・食育コーナーを担当して、参加いただいた方にお茶碗を配ったのですが、

子どもたちに大人気!

午前中にすべてなくなってしまいました!!

せっかくですので、子どもたちに配ったお茶碗で

たくさんご飯を食べて大きく育ってほしいですね!!

にゅう

一志ふれあいまつり_d0118968_17415648.gif


by ja-miechuo | 2014-11-10 17:42
<< るうとの料理コーナー 残すは一志町ふれあい祭り! >>