人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JA三重中央ホームページのリニューアルに伴い、スタートした広報担当者ブログ。   沢山の方に読んでいただけるよう様々な話題に触れ、更新していけたらと思います。み~ちゅも遊びに来てくれるかも??
by ja-miechuo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一山超えました!
 いやぁ~、婚活イベントが大きなトラブルもなく終了しました。予定していた梨狩りは
雨天の影響で中止となりましたが、参加者のみなさんは楽しくバーベキューをしていただ
きました。

 ホントに疲れましたよ。昨年は、何もわからないまま婚活イベントをしましたが、今年
は去年のノウハウがあったおかげで幾分落ち着いた運営ができたんじゃないかと思われます。

 そしてみんなが気になるマッチングですが、今回は、情報交換カードできなものを用意
し、最後に印象の良かった人の氏名を用紙に記入するスタイルでいきました。

その結果、3組のマッチングが成立し、これから親交を深めていただく次第です。カップ
ルの動向が気になりますが、とりあえず、今年の課題を一つクリアしたかんじです。
やったー!!

でもまだ大きな山があるんです。2つも…。よけて通りたい…。るうと

一山超えました!_d0118968_15114693.jpg


by ja-miechuo | 2014-11-05 15:11
<< 忘年会 試験勉強 >>