JA三重中央ホームページのリニューアルに伴い、スタートした広報担当者ブログ。   沢山の方に読んでいただけるよう様々な話題に触れ、更新していけたらと思います。み~ちゅも遊びに来てくれるかも??
by ja-miechuo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
以前の記事
最新のコメント
いい天気でしたねぇ~♪ ..
by みうちゃん at 20:04
お疲れ様でした。 新し..
by わーちゃん at 18:04
寒そうでしたね。お疲れ様..
by わーちゃん at 17:58
津市一志町のとことめの里..
by ja-miechuo at 08:59
これはどこのひまわり畑で..
by ぴ at 02:32
お疲れ様。このイベントが..
by 013 at 07:44
雑誌がふにゃんふにゃんに..
by いがほく at 12:01
よくぞそこまで育てました..
by 過背金龍 at 15:28
お二人ともコメントありが..
by ja-miechuo at 16:52
久々にコメントします!は..
by はるはる at 22:39
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ラウンドクルーザー
みなさんご存知ですか?

トヨタのラウンドクルーザー70シリーズを...

私はこの型の車が大好きです!

しかし、昔の車なので今では手に入りにくいと思っていましたが、

なんと!生誕30周年を記念して完全受注期間限定販売されています!

値段は結構しますが私のようなファンが多いため、

初月の受注台数は予測していた18倍の受注があったそうです!

私もほしいのですがとても買えないので、買われる方がいらっしゃいましたら

ぜひ見せてください!

にゅう

d0118968_1935673.jpg

[PR]

by ja-miechuo | 2014-10-01 16:35 | Comments(0)
<< パンジーを植えました。 ふらっとほーむ >>