人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JA三重中央ホームページのリニューアルに伴い、スタートした広報担当者ブログ。   沢山の方に読んでいただけるよう様々な話題に触れ、更新していけたらと思います。み~ちゅも遊びに来てくれるかも??
by ja-miechuo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イベントの段取りは大変!
 2月16日にかねてから計画していた婚活イベントが開催されました。0からの試み

ということで、若手の職員と計画を立て、考えに考えて実現しました。当日は本当に女

性が集まるのか不安でしたが、応募のあった全員が参加していただき、一安心でした。

でも時間通りにイベントを進めていくのは本当に難しい・・。バスは道を曲がれないし

、イチゴ狩りは予定より早く進行していく。ただスタッフの的確な判断により参加者に

ストレスなく進めることができました。すごく大変でしたが楽しかったでするうと
イベントの段取りは大変!_d0118968_18414562.jpg


by ja-miechuo | 2014-02-17 18:44
<< 運動不足・・・ ついに・・・・ >>